アイドール名古屋に参加してきました♪

先日アイドール名古屋に参加してきました♪ 仙台に続く遠征で、もう楽しくて楽しくて(∩´∀`)∩ こんな私の作品にも感動してくださる方がいて、 SNSを見てきてくださった方もいて、 minneでお迎えいただいた方が遊びに来てくださって… なんだろう。夢のようです…

販売先のリンクのご案内♪

Hungry Kumakoの名前で活動させていただいています♪ ミニチュアフード、雑貨、家具を作っています♪ ミニチュアのイベントやドール関係のイベントに参加しています♪ この度minneに加えてEtsyでの販売も始めました♪ www.etsy.com minneも貼り付けておきます♪ m…

そごう横浜店ミュージアムショップ♪夢のドールハウス&ミニチュア展です♪

11/1~11/14にそごう横浜店のミュージアムショップにて 「夢のドールハウス&ミニチュア展」を開催しております♪ ど緊張しながらも、4日ほどお当番させていただきます♪ 4日、10日(10時~14時半) 6日、13日(14時半~19時) 上記の日程でショップに立たせていた…

ドールハウスの共同作品展ありがとうございました♪

先週ドールハウスの共同作品展に参加させていただきました! ご来場いただいた皆様、ありがとうございました♪ もうとってもとっても勉強になりました。 イベント自体初めてだった私は、 釣銭など必要なものとかネットで調べて、 過去に観に行った時の様子を…

軽井沢ルヴァン美術館に置かせていただきます♪

軽井沢ルヴァン美術館にて開館中(2018年6月10日~2018年11月4日)にショップに置かせていただきます。 文化学院の創立者、西村伊作さんが開園した美術館です。 庭や空間がとても素敵で、好きな場所です^^ 軽井沢ルヴァン美術館 おもにこちらの作品を出して…

夏の委託販売に向けて♪

何を書こうとか考えているうちに日付が経ってしまいました。。 今日は夏の委託販売のお話を^^ 毎年夏、軽井沢のルヴァン美術館のショップで販売させていただいてます。 今まではスイーツデコアクセサリーを出させていただいてました^^ 今年からは心機一…

ごあいさつ

はじめまして^^ ミニチュア制作をしているkumakoと申します。 2017年からミニチュア制作を力を入れて始めてみました。 ずっとゆるーくスイーツデコアクセサリーを作っていたのですが、 憧れていたミニチュアをやってみよう!と決意し、始めました^^ 本や…