ドールハウスの共同作品展ありがとうございました♪

先週ドールハウスの共同作品展に参加させていただきました!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました♪

もうとってもとっても勉強になりました。

イベント自体初めてだった私は、

釣銭など必要なものとかネットで調べて、

過去に観に行った時の様子を思い出しつつ、

値札やラッピング袋なども用意し、

準備万端!のつもりでしたが、

いざやってみると、、、用意すればよかったものやディスプレイの改善点など色々でてきました><

・品名やセット内容など一言ポップで出した方が良かった。

・展示位置が低すぎたので、高い位置に持ってきた方がいい。

などなど。。

 

作品自体についても、私は木工も粘土も手探りで始めたため、

基本的なことが全然わかっていませんでした><;

プロの諸先輩方にお話を聞いて、とても勉強になりました^^

そして、どこか自己満足で作っていた部分もあり、爪が甘かった部分がちらほら。。。

せっかくとても喜んでくださったお客様に、もっともっと良いクオリティのものを提供したいと強く思いました。

もっと胸張って送り出せる作品を!!

 

締め切りがないとダラダラ進みが悪い私なので、この冬はガンガンイベント入れてますw

こんなギチギチで大丈夫なのか?私。。と思いながらも、今のテンションのまま走りたい気持ちもあり、色々参加させていただく事に決めました♪

仕事との両立だけど、今年の冬は勉強だと思い、頑張ります!!!

 

f:id:hungrykumako:20180922203639j:plain